自分の素を曝け出す感じ

やばっ、メイク落とし家へ忘れてきた。誰かヘルプ!女3人旅、友達との旅行はこうゆう時、良かったと思うよね。も?ハイ、これ使えば。

サンキュー。そういや聞くけどさ、皆スキンケアはどうしてるの?あ、私も知りたい!ちなみに私は愛用中!

普段はキッカケが無く、中々聞けないよねー。自分の素を曝け出す感じで、ちょっと恥ずかしい気するしさ。でもやっぱり皆気になるんだ!

何ぞや?私も初めて聞く名前よ。そうゆう成分があるの?それともメーカー名?さっぱり分かんねーから、教えてちょ。

えーっとねぇ、コレだよ。名前かな?そう言い、友達は小さな携帯用ボトルを取り出す。

確かに印字が。へぇー、でわざわざ名前出すゆう事は相当良いんでしょ?予想可能な感じね。ご名答。

やっぱり良いアイテムは、皆で共有したいからさー。で、ここに試供品があるんです!キャー流石!ちょうだーい。勿論あげますよ。