今さらだけど実行

ふぅ、顔の肌がどうにもゴワつく…。やはり、洗顔石鹸 毛穴ケアすべきか?どー違うか、やや分らんからなぁ。

「ま、女は常にこんな悩みが、つきものよね」だな。けど、娘に言われると、何か釈然とせんが…。

「む、侮るか?我は未熟ではあるが、立派な女子!」あーごめんね、本当。別に怒らせるつもりは…、洗顔石鹸 毛穴ケア分かる?

「無論じゃ。分らぬ筈が無かろー!」まだ高校生なのに?「悪い?そっちこそ、おばんの癖に洗顔石鹸 毛穴ケアすら出来ぬ?何故、頬をつねる?!」

悪口駄目!もう、良い子で居る事!それが預かる条件だって、きつーく叔母さんへ言った筈だけど。ついでに、30代後半はババアじゃありません。

「十分年寄り…否、何でも…。とにかく、洗顔石鹸 毛穴ケアはすべき。これ、常識」マジ?糞…今まで知らず、何十年も生きてきたわ。

「別にえーと思うけど。気にし過ぎじゃ…」今日は全部終わり。締め括り、さよならを。「え、うん…」疲れたぜ。「呆気ねー終わり方」