上昇タイミングの見極め

私が持ってるPhotoShopCS2、アカデミックバージョン。学生の時に買ったやつ。そんで、今現在発売されてる最新版がCS5。

いきなりこんな事を言い出した訳は、何かと言えば。PhotoShopはアップグレード出来る限界が、3つ前のバージョンまで。という事は、今超ギリギリ。

次が出たら即アウト。安い買い物じゃありませんが、これはやっぱ買っとくべきだよね。

つーか、これを何年も知らずにいた!あっぶねぇ!気付いて大正解。これまでのリリース時期を調べると、年末?春へかけ新しいやつが発売されそう。それまでに買わねば。

どうやらネットで買う方法が、一番安いようなのでそうしよう。数日間ウォッチ続け、現在進行形で値段が着々と下がってる模様。

急ぎじゃ無いし、もう少し待つか.と思ったけど、今日見たら上昇!うぅ、タイミングが分からねー。